ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
あめにてぃー
あめにてぃー
神戸近郊にて何でも釣る暇人アングラー(^_^;)どこにでも出没します(笑)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2009年06月19日

イカはいずこ~

どもっ(●^o^●)

今日は朝から淡路に行ってきました☆

南端から北上しながらのランガン計画です。

集合は10時と遅めの出発

まずは丸山公園から行くことに♪

しかーし!!

工事中・・・(--〆)

しかたなく次のポイントを探していると沼島と言う意見が^_^;

のりで行く事になり土生漁港へ車

しかーし!!!!!!

船はすでに出た後・・・。

次は2時間後汗

運が悪いのね(+o+)

沼島は次の機会に^_^;

で、28号を北上中に気になるでっぱりがドキッ

そこでしゃくり決定★

海を見るとベイト沢山ハート

期待高まりつつ開始♪

しかし・・・

そんなに甘くない(>_<)

僕は心が折れてパン1で日焼けしてました^_^;笑

その横でキタッ!!との声が!!

友人が18cmのアオリGet♪

すかさず私も潮目にキャスト($・・)/~~~

着水、フリーフォール、着低手前で5段シャクリかますパンチ

カーブフォールで落としていると、

ツン。・・・・・・・グーーッ

きたで(●^o^●)

合わせて引き寄せる♪

上がってきたのは
イカはいずこ~
Hitエギ   エギリー ダートマックス 3号オレンジ/赤テープ

23cmのアオリちゃんハート

やっぱイカの引きは独特で最高☆

その後も狙うが当たり無し

で休息がてら松帆の湯へ☆

イカはいずこ~
露天風呂からは明石海峡が見え夜はかなり綺麗(●^o^●)

疲れが取れますよ♪♪

その後は道の駅淡路にてすこし振るが反応なしの為帰宅~

釣れたのは1杯ですが、満足な一日でした(●^o^●)

来週は雨ばっか(--〆)

釣りに行けるかな~




使用タックル

ロッド
カラマレッティ プロトタイプ832MH


リール
ルビアス2506

カスタムWハンドル 筋肉質パワータイプ PD01/94mm

Taniyama ちょいおきII

ライン
YGKよつあみ GALIS WX8 Geso-X  120M


HITエギ
エギリー ダートマックス 3号オレンジ/赤テープ







同じカテゴリー(エギング)の記事画像
到着!
淡路釣行
イカ&タコ
エギングでー
久々エギ($・・)/~~~
同じカテゴリー(エギング)の記事
 快晴☆ (2010-05-30 09:12)
 到着! (2010-04-02 20:27)
 淡路釣行 (2009-09-22 12:12)
 釣りに行くものの・・・ (2009-09-15 20:14)
 淡路釣行 (2009-09-13 14:51)
 イカ&タコ (2009-09-08 00:34)
Posted by あめにてぃー at 22:47│Comments(2)エギング
この記事へのコメント
こんばんは!

こっちのアオリと微妙に色が違いますね、

場所によって違うんですかね???
Posted by HIT! at 2009年06月20日 21:25
Hitさん

こちらのイカは色が薄いんですかね?
食べてる物の違いか何かですかね^_^;
Posted by あめにてぃー at 2009年06月21日 02:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
イカはいずこ~
    コメント(2)