ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
あめにてぃー
あめにてぃー
神戸近郊にて何でも釣る暇人アングラー(^_^;)どこにでも出没します(笑)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2009年05月25日

久々エギ($・・)/~~~

どもぅ(●^o^●)

最近は忙しい毎日を過ごしており

ろくに釣りに行けないストレス溜まりまくりの毎日を過ごしていますムカッ

まぁそんな中、土曜日に仕事で舞鶴に行ってた訳ですが

仕事の待ち合わせは11・30分

待ち合わせ場所についたのは10・45分

横を見ると綺麗な海・・・・・。



。。。


やるっきゃないでしょ(●^o^●)

久々のリーダー結びに苦労しながら準備完了☆

いざキャスト( ^^) _U~~

久々のシャクリはぎこちない汗汗

底まで落としてしばらく放置(-。-)y-゜゜゜

するとラインがモゾ

モゾモゾ

これは・・・!

キターーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ドラグがじーっと出る出る(●^o^●)

この感触・・・たまんないハート

慎重に引き寄せていざご対面☆

ん?

こいつぁ・・・

久々エギ($・・)/~~~

でやがったな(+o+)

ガメラ(--〆)

ちきしょう(>_<)

俺の期待をかえしやがれ<(`^´)>

計測すると胴長24cm

ガメラはアオリにくらべ重たい気がするな^_^;

そんなこんなで仕事の時間になり終了。

ストレス発散のつもりがさらに溜まりました笑



一方神戸では友人が1・5kgのアオリをゲットしたらしいです!

久々エギ($・・)/~~~

うらやましいガーン

神戸近郊のみなさんアオリが順調に釣れだしましたよ!(^^)!

みんなでしゃくりましょう(●^o^●)




使用タックル

ロッド
カラマレッティ プロトタイプ832MH


リール
ルビアス2506


ライン
YGKよつあみ GALIS WX8 Geso-X  120M


HITエギ
ヤマシタ(YAMASHITA)エギ王Q速 3.5号 マイワシ・ホロ






同じカテゴリー(エギング)の記事画像
到着!
淡路釣行
イカ&タコ
イカはいずこ~
エギングでー
同じカテゴリー(エギング)の記事
 快晴☆ (2010-05-30 09:12)
 到着! (2010-04-02 20:27)
 淡路釣行 (2009-09-22 12:12)
 釣りに行くものの・・・ (2009-09-15 20:14)
 淡路釣行 (2009-09-13 14:51)
 イカ&タコ (2009-09-08 00:34)
Posted by あめにてぃー at 09:41│Comments(0)エギング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久々エギ($・・)/~~~
    コメント(0)