ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
あめにてぃー
あめにてぃー
神戸近郊にて何でも釣る暇人アングラー(^_^;)どこにでも出没します(笑)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2009年06月03日

エギングでー

今日は仕事が早く片付いたので

1時間ほどエギングしてきました(●^o^●)

ポイントに着いたらかなりの数のエギンガー^_^;

有名になりすぎて人いっぱいガーン

しょうがないので釣り開始☆

まずはダイワ(Daiwa)エメラルダス MDスクイッド
の赤ーピンク

で様子見~

投げて沈めつつドリフト~

するとやたらひっぱりだして当たりとわかり合わせる(>_<)

はい、のった~♪

周りをみても誰も釣れてないのに自分だけ釣る優越感(笑)

潮の流れもありかなり重たく感じつつ慎重に寄せてランディング

あがってきたのは

エギングでー
胴長25cm900gにアオリイカハート

今年初のアオリイカです(●^o^●)

キロにいかないものの、やっぱり嬉しいですね☆

その後1時間ほど投げるも反応なしで終了

今日は満足(●^o^●)

次は土曜日に行けたら行ってまいります!!


使用タックル

ロッド
カラマレッティ プロトタイプ832MH


リール
ルビアス2506


ライン
YGKよつあみ GALIS WX8 Geso-X  120M


HITエギ
ダイワ(Daiwa)エメラルダス MDスクイッド






同じカテゴリー(エギング)の記事画像
到着!
淡路釣行
イカ&タコ
イカはいずこ~
久々エギ($・・)/~~~
同じカテゴリー(エギング)の記事
 快晴☆ (2010-05-30 09:12)
 到着! (2010-04-02 20:27)
 淡路釣行 (2009-09-22 12:12)
 釣りに行くものの・・・ (2009-09-15 20:14)
 淡路釣行 (2009-09-13 14:51)
 イカ&タコ (2009-09-08 00:34)
Posted by あめにてぃー at 00:58│Comments(0)エギング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
エギングでー
    コメント(0)