ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
あめにてぃー
あめにてぃー
神戸近郊にて何でも釣る暇人アングラー(^_^;)どこにでも出没します(笑)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2009年10月13日

ストレス・・・・

こんばんわ!(^^)!

ブログ全然更新できてないっす汗

昔お世話になっていた会社が忙しいらしく

応援に行っているのですが・・・

朝5時起き!!

終わるの夜中!!!

はい。

もう寝る以外何もしたくないんですよ(^_^;)

今日は早めに終わってストレス発散の為釣り具屋に。

いろいろ見ているとサングラスが目についたんですよ!

こいつが買ってくれ~って訴えかけてきたんです(笑)

つい衝動買いしてしまいました(^_^;)

ストレス・・・・

zeal optics(ジールオプティクス) VERO(ヴェロ)
zeal optics(ジールオプティクス) VERO(ヴェロ)



ストレス発散完了!(笑)

次は木曜日に浮き釣り出撃予定

そこで試してきます(^O^)

何が釣れるかな~♪




同じカテゴリー(その他)の記事画像
エビ撒き用クーラー
お買いもの~♪
エコギア アクア
新しいホルダー
エギング道具
。。。
同じカテゴリー(その他)の記事
 フィクセル ライト 300 (2011-04-22 19:16)
 エビ撒き用クーラー (2010-12-04 21:21)
 最新携帯 (2010-11-20 10:21)
 お買いもの~♪ (2010-03-19 20:31)
 エコギア アクア (2010-03-14 18:57)
 Newステラ (2010-02-23 19:42)
Posted by あめにてぃー at 20:48│Comments(2)その他
この記事へのコメント
こんばんは!
偏光グラスはエギングには必需品ですよ、海のギラギラが解消されますから浮き釣りのも最高ですよ。頑張ってください。
Posted by esu3go at 2009年10月13日 21:52
こんにちは!

偏光ですか、私も買い換えないとな・・・
私のはレンズが傷だらけ(笑
Posted by HIT! at 2009年10月14日 11:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ストレス・・・・
    コメント(2)